メモデフ実況者っているの?

どうもこんにちはこんばんはシノくんです!

SAOのゲームを基本として実況ている方を紹介!

他のゲームの実況をしてますが基本的にメモデフの実況、SAOのゲーム実況者の2人を今回は紹介したいと思います。

ひらっちさん

この方はメモデフを無課金で実況している実況者さんです。

主にランキングイベントの立ち回りやガチャの開設などやっています。

ランキングイベントの立ち回り解説ではひらっちさん本人が無課金でゲームをしている人なので自分も無課金でメモデフをやっている、やりたいという人にはピッタリの動画を投稿してくれています。

私も最初はひらっちさんの動画をみてメモデフを学びました

基本的に配布の5武器、4武器構成なので課金しなくてもできる編成で動画をランキングイベントの初日とかに投稿しているのでPSが無くて俺にはできないな、とか諦めないで立ち回りをよくみて勉強してみることが大切ですね。

ガチャの評価ではこれを引いた方が良いのかのを教えてくれています。

無課金だと石が限られてくるので上手な方にガチャの優先度を教えてもらえるのはとてもありがたいことですね。

他にのアリブレやアリリコも実況しているのでメモデフとは別に見てみるのもいいかもしれませんね。

動画

現在の最新の動画です。


【SAOメモデフ】『眩惑のハロウィンナイト ~前編~』キャラ性能評価 超激レアキャラ復刻?!【ソードアートオンライン メモリーデフラグ】

おのこさん

この方は魔法のカードの使い手(課金)をして実況している人です。

この方!第二回BOBの公式大会出場者です!かなりの強者ですね!

おのこさんは究極戦(高難易度クエスト)などをクリアを目指して配信したり、ランキングイベントの細かい解説、5武器作成の動画などを投稿しています。

最近はアリリコのバグなどの解説など面白い動画を投稿しているイメージがあります。

メモデフの武器ガチャの動画に関してはメモデフのガチャの実態を教えてくれている気がします。特に武器ガチャは本当に闇の深いのでそれがすごく伝わってきます。

無課金でやっている人には新鮮な動画が多いと思います。

課金してやっている人の苦労が分かりますね。

動画

現在の最新の武器ガチャ動画です。


【SAO メモデフ】キリト☆5武器まで終われマテン~他ばっかりじゃん~【ソードアートオンライン メモリーデフラグ】